企業キギョウ顧客コキャクアイダ書類ショルイ往復オウフク
書類流れ図
  @見積書  ・・・・・ 顧客の購入要求に対して、商品の金額、納期、支払方法などを提示する。
 A注文書 ・・・・・ 顧客が商品を販売企業に注文(発注)する。
  (発注書)
 B注文請書 ・・・・・ 企業が顧客からの注文を受注したことを知らせる。
 C納品書 ・・・・・ 企業が顧客に商品が間違いなく納品されたか、内容(商品や数量など)を確認する。
 D物品受領書 ・・・・・ 顧客が商品を受け取ったことを企業に知らせる。
  (領収書)
 E請求書 ・・・・・ 企業が顧客に対して商品の代金を請求する。
 F領収書 ・・・・・ 企業が顧客から代金を受け取ったことを知らせる。